2016年4月15日金曜日

まだまだあります。
代替わりの手続き。

慣れない仕事

区役所・銀行・法務局・・・・

いっぱいいっぱいです。

でも仕事はやらんくっては、


では、始めちゃいます。
マンション竪樋破損修理から!

やり取りソケットを使って・・・
地震国日本
揺れるんです。日本

配管にも耐震使用で!

熊本の大震災心よりお見舞い申し上げます。

日々震災の対応を心がけて!
日本人であるために!あるがこそ!

まだ上っ面の安全を主張する原発稼働
いい加減にしてくれんかなー
かわいいわが子のために!

想定外では、通らんぞ!


新築仕上げ状況




一流の設計士さん
一流のハウスメーカー
勉強になります。

かっこいいです。

できれば請負金額も一流であってください。
お願いします。

給湯管凍結破裂修理
今頃?
春なのに?

空き家で使ってなかったんです。

パックリ銅管が裂けています。
架橋ポリブテン管で引き換えました。

店舗工事
グリーストラップの設置



マエザワ置きがたグリーストラップ
キャッチクリップ止めタイプで
簡単に掃除できます。

いろんな状況に応じていろんなタイプ選定できます。

ご相談くださいね

テナントビル

夜間工事で施工しました。
慣れない夜間作業しんどいですね。

誰もいないテナントビル
ちょっとテンション上がりますけどね。

応谷設備
リニューアルして
水道屋 応谷設備になりました。

水道工事やりますんで!

ご贔屓に!



0 件のコメント:

コメントを投稿