2016年4月3日日曜日


改業(リニューアル)いたしました。
代表交代
事務所の移転

手続き すんげー面倒です。

引き継ぎでも個人経営 廃業・開業の手続きが必要なんだって。

平成28年3月30日 ニューオウタニ

無事開業しました。
 
今後ともご贔屓に よろしくです。

まずは、マンション消火栓配管から部屋うちに水が・・・

外壁貫通してるところの水漏れ
ラッキングをばらすと


ラッキングの継ぎ目からの雨水の侵入により
保温のグラスウールに水が回って
最下階の貫通部に水が回ったようです。
グラスウールをめくって貫通部にコーキング処理しました。

マンション漏水



給湯配管での漏水
洗濯機パンを外して床下の確認
怪しい部分の床開口 処置



浴室給湯配管での漏水確定

浴室水栓を外して貫通金具を外して
ワイヤーを点検口に通して
新しい貫通金具を配管と一緒に引っ張って

取り込むんです。
めっちゃ難しいんです。


ばっちり漏水修理完了
脱衣場に点検口設置でうまいこと引き換えできました。

マンション改修仕上げ



団地トイレ入れ替え


洗浄レバーを右側タイプを選定
右側に共用排水管があるので

ばっちりつきました。

苦手な高所作業
スカイマスターでの配管工事
高いところは、苦手です。

水道屋 応谷設備
リニューアル
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿