2016年3月27日日曜日

Windows10にアップデートして
使い方がわからんくなって

また更新が滞ってました。

いまだにあんまり使えてません。
かないませんわ!

まずは、ホテル便器取替施工から始まりです。
TOTO C-406から


ワンピース便器
よく流行ってました。
ボールタップとかかっこいいですよね!



廃番でもう取替部品がないそうです。
かっこいいですけどね
残念です。

ネオレストとかGGに取り換えました。


オリンピック効果
ホテルの改修工事が多くなってるみたいですよ



エコキュート ヒートポンプ連結配管の漏水
10A樹脂管を使用してました。
当時メーカー推奨していたのか?
何度か使ったことがあります。
高温に耐えられなくてか 穴が開いてました。

金属強化ポリエチレン管で引き換えました。


マンションベランダにある排水通気管
ドルゴ通気弁がついていますが臭気が出てるとのこと
配管延長して屋上へ
器具からドルゴ通気弁を外すと
接続部のパイプが変形して
隙間からの臭気漏れが原因でした。

万が一を考慮して配管延長






コーキングで臭気漏れをふさいで
防食テープで固定しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿