2016年4月30日土曜日

あったかくなってきましたねー
遊びに出かけたくなる気候です。

五月病
府抜けて仕事の気力がでません!
って言いながら
ニュウオウタニセツビ
”水道屋 応谷設備”として
走り出してます。
水回りの修理改修 新築配管工事
神戸の水道工事でお困りの方はぜひご連絡を!

ご贔屓に!

んじゃ久し振りに水道工事記録やっちゃいます。

まずは、マンション排水管つまり対応
排水管の清掃
高圧洗浄機できれいにつまりの解消をしました。
油の塊にハンドタオル・とけにくいトイレの清掃タオルなどが
引っかかってのつまりでした。

トイレットペーパー以外の水に溶けにくいものは、流さないで!
配管って結構デリケートなんです。
すぐ詰まってしまいますんでね!

洗面器の固定金具の劣化から
洗面器の傾き☞ 排水管の折れ☞ 漏水
外してみると

固定金具が水が回ってさびてボロボロでした。
洗面器の重みで排水管が折れてました。

取替用の固定金具をつけて洗面器と壁の取り合いにコーキング処理しました。
固定ブラケット
ステンレス製にするべきだと思いますね!

もう一つ洗面器のひび割れ取替

アフター
取付高さを5センチあげて使いやすい高さにしました。
これもブラケットに水が回らないように壁との取り合いにコーキング
ちょっとのことで状態が違ってきます。
しっかりした工事をしていきたいですね。

事務所給湯室
飲用電気温水器の取替工事
高温で沸かすので飲用に使えます。
一般的な電気温水器の沸き上げ温度では、飲用に向かないんです。
煮沸処理したお湯を飲むようにしてくださいね。



隅付けけタンク式便器から
密結一体型便器に取替
リクシル 今年4月発売のLCシリーズ
自動水栓使用
初めての取付でした。



2連キャビネット三面鏡
すごい収納です。
そのうえ自動水栓
いい洗面室になりました。
トイレは、
かわいい内装材

キッチンは、タカラスタンダード
ホウロウキッチン
すごくよくなりました。

もう一貯リクシルLC洗面化粧台


これもたくさんの収納
サイドキャビの鏡付き扉
かっこいいです。

ってかこのクラスの洗面化粧台
組み立てが大変です。
水道工事店もある程度の家具組み立てスキルが必要なんです。
日々勉強 努力 設備投資

わかってください!
努力の成果

すごいでしょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿