2015年9月30日水曜日

THE SESELAGEES/Oi THE FUN




前にライブで見てんけどかっこよかったから
くっつけました。

では、今日の水道工事記録

まずは、受水槽周りの配管のラッキング状況


すげーメタリックにかっこよく仕上がりました。

保育園新築工事 に応援に行きました。
汚水配管外部埋設工事
メーン管の口径が150φで凄い延長距離!
砂地で周りに池が
掘っていくとすごい水が湧いてきます。
 


大変でした。

洗面化粧台取り替え工事
既存給湯管がないので電気温水器を設置しています。
 
ばらすと 給水ニップルが穴が開いていました。
 

古い配管をさわるのは、すごい怖いんです。
リスクが高いのを理解しておいてくださいね!

 

以前浴室の改修工事でユニットバスにリフォームされていて
バランス釜から給湯管を洗濯機パン下に将来用で配管されていたので
それを利用して
洗面化粧台まで引っ張りました。


ばっちり仕上がりました。

 
TOTO サクア スイング三面鏡。かっこいいです。

リフォーム工事をしていくうえで
スキルアップしていくために

頑張っています。
昼からの講習会
めちゃめちゃ眠いです。

ぜひ午前中の開催を願います。

より良いご提案とより良い施工を日々勉強しております。

応谷設備
ご贔屓に!
よろしくどーぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿