2015年9月9日水曜日

明日は、台風が来るみたいです。
外仕事なんで 中止かなー
皆さんご注意を

しかし 工程が組みにくいなー


店舗工事仕上げです。
8月10日にオープンしたチキンマーケットSEA SIDEさん
3F部分の配管工事が完了しました。





厨房内の白い箱
手動エレベーター
2Fから商品を上げれるらしいです。

HATT'Sさん施工
某住宅メーカーで出会ってから10年以上のお付き合いです。
流石の仕上がりです。
狭いスペースを有効的に設計されてます。

お店の方もバリバリ営業中です。
よろしくどうぞ!


9月19日オープン予定の
”じばさんらんちき”
内装工事に木工内海屋さんの応援に行きました。

応谷設備 木工部


2FStrataと1Fじばさんらんちきとの通路壁の制作
フィッティングルームの制作工事です。



じばさんらんちき 9月22日・23日とシルバーウィーク後半に

三割五厘


って第1回イベントを予定しているらしいです。
詳細は、前川社長
のブログでご確認を!






0 件のコメント:

コメントを投稿