2015年9月7日月曜日

涼しくなってきたのは、いいんですが
雨がおおすぎる!

外仕事の日程がつけにくいです。
天候に左右されやすいしごとです

外部散水栓新設工事

雨が降りそうだったので
あわててホームセンターへ、走って雨対策

ばっちり大雨が降りました。
雨に打たれることなく

きれいにできました。

半期工期でやってくるマンション大改修工事 仮設配管


 

定期的に入ってくる仕事
すごく助かります。

教会のトイレ
洗浄便座の取り付け

電気屋さんもコンセントの設置
普通便座からの洗浄便座の取り替え
今年の冬は、あったかい便座で!
いいお祈りができそうです。

浴槽パネルの止め部品破損の現場調査


細かい部品も調査いたしますよ。
なんでも一回聞いてみてね。



C-730 みっけつパッキンの老朽からの漏水

よく調べると排水芯が540ミリにないといけないのが520ミリしかなく
20ミリ短いんです。
それによってタンクが壁に当たって便器とタンクがきっちり合わない状態だったんです。

リフォーム便器に取り換えをおすすめしていました。
工務店さん特価便器の取り付け


きれいに取り付けました。

管理物件水栓パッキン取り替え



トイレ漏水連絡
取り換え用ボールタップとフロート弁を持って現場に行ったが
それではなく フロート弁部の故障でした。
部品も廃番で取れないので 便器取り換えをご提案いたしました。













0 件のコメント:

コメントを投稿