2015年8月19日水曜日

お盆もあけると朝晩涼しくなるもんです。
ノンクーラーで熟睡できるようになりました。

体の調子もいい感じです。

頑張って仕事してますよ!

まずは、便器の取り替え工事

C-730からINAX GBC-Z10HU
床はり替えもいただきました。

ブルーからオフホワイトになりました。
オート洗浄付洗浄便座(CW-KA21タイプ)を付けました。

隅付タンクタイプの便器から
みっけつタイプの便器に取り替え

前の便器と同じGBC-Z10HU CW-KA21
オート洗浄付洗浄便座の組み合わせ
フローリングの上にクッションフロアーも貼りました。

施工後に やっぱり腰壁もタイルが汚いのでやり替えたかったと・・・

そうなりますよね
やっぱり!

自宅レンジフードが故障!
この時期のキッチン
換気扇がないと地獄です。
なんで急いで取り替えしました。



10年で故障
ちょっと早いかなー
もうっちょっと粘ってほしかったです。

埋め込み洗濯水栓の不具合
給水エラーで洗濯ができないと

わかりにくいですが吐水口部がへこんでいるんです。
設置不具合です。

バラシテ調整して

吐水口部をまえに引っ張り出して
修理しました。

よくあるトラブルです。

漏水の連絡で現場に駆けつけました。
天井から壁を伝って床が濡れていた。

雨と違うかなー
と思いつつ
天井点検口を除くと 水道は、ないし・・・

壁から貫通している電気の線が怪しい

雨漏れの疑いで報告しました。

賃貸物件
入れ替えメンテ

シャワーヘッドがない!

たぶん 好きなヘッドをつけていて
引っ越しでもって出たんでしょうね

もともとついていたものを
残しておいてくださいね!

買いに走って付けておきました。

お盆のご先祖の向かい入れ 送り出し
季節行事がだんだん薄れて行っている感じ!

みんな季節の先祖行事

しっかり守っていこうよ ってすごく思います。

うちのご先祖
元気でしたよ たぶん

今年もしっかり頑張れそうです。

よろしくお願いいたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿