2015年8月10日月曜日

もうすぐお盆休み
がんばってあと何日か乗り切りましょう!

しかし暑いぞ!

高校球児しっかりがんばれー(滝川第二初戦突破おめでとう!)


まずは、団地の改修工事
  〇5F建ての5F部屋(エレベーターなし!)
  〇駐車場がめちゃめちゃ遠い
  〇打ち合わせの時駐禁にかかりそうになった 
まあまあしんどかった現場です。





きれいに仕上がりました。
便器は、右側にパイプスペースでTOTO C-730からの取り換えで
マンションリモデルトイレ ピュアレストMR
使い勝手を考慮して左レバーハンドルを選定しました。
本当は、オート洗浄機能のついたウォシュレットをつけたかったんですが
ご予算の都合ついてないです。

もう一丁
団地全面改修
 〇5階建て4階部屋(エレベーターなし!)
 〇すぐ下に駐車スペースあり
大分楽になりました。
配管状況


今回は、レンジフードの配管工事もいただきました。
まず既存の換気扇開口枠にアルミパネルで蓋をします。

それから組み立てた配管を取り付けます。

外部の配管にベントキャップを取り付けて完成。

お待たせしていましたコンクリート製インバートマスの引換工事


すごく狭いところでの作業です。



古い配管・会所を引き上げて ビニール製小口径ますをつけていきます。
土もガラもすべて前の広いところに出して
配管して
また埋め戻していきます。

狭い場所での作業は、すごい手間取るんです。

きれいに仕上がりました。


お盆までに施工できてよかったです。

シングルレバー水栓のレバーハンドルの操作が固くなった。
カートリッジの取り替えです。


TOTO THYF7Rを取り替えました。
おばーさん 力が弱くなって不便してたようで
すごく喜んでいただきました。
水道工事しててよかったなーと思う瞬間です。
こちらこそ御依頼ありがとうございます。です。

三宮店舗工事
CHICKIN-MARKETさん 新店舗工事
8月10日オープン
おめでとうございます!






厳しい工期の中仕上げてしまいました。
HATT'Sさん施工
いい雰囲気に仕上がりました。




店舗工事もバンバンやっちゃいますんで
ご相談くださいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿