2015年7月27日月曜日

長くさぼってしまいました。
まあまあ忙しかったんです。

ほんまです!


まーえーけど

INAX カスカディーナからの取り替えです。

 
 
以前排水弁部の取り換えで検討していた案件です。
 
取り替え部品がないので便器の取り替えになりました。
 
 
港町マザー新店舗工事
 
厨房土間うち
 




左官屋さん(先輩の宮脇君)1級技能士の腕前なんです。
きれいに抑えていただきました。

美容院店舗工事





コンクリート製ますを取り除いて
既存配管を切断新設配管しました。

小口径ますを設置
洗髪機には、髪の毛ように分離ますを設けました。
ステンレスかごで流れた髪の毛を取り除けるようにしています。

以前のべんき設置お客様から詰りの電話
駆けつけるとボンタンで流れた様子。

確認のため便器を外して確認しました。



押し流していたようです。、
配管 便器には、異常なしでした。

三宮店舗工事
チキンマーケトさん新店舗工事




ちゃくちゃくと工事は、進んでいます。
オープンが楽しみです。

まだたまっているのですが本日ここまでです。
定期的に更新できないですが
頑張りますんで のぞいてくださいね。
でわ




0 件のコメント:

コメントを投稿