2015年7月2日木曜日

ふとブログの更新状況を見ると
毎月減っています。

仕事してないわけじゃないんです。

さぼってるだけなんです・・・

ネタがなくなったんです。(本音)
とりあえずいろいろ載せていくので
水道でこまったらのぞいてみてください。

どっかにヒントがあるからね! たぶん

7月1日なんで頑張ってやっちゃいます。
まずは、新しく始まった改修工事
美容院のトレーニングスペースの全面改修






配置換え 配管も大幅やり替え
なかなか大変です。

TAKARABELMONT  DANRYU
給湯貯湯装置の付いた
給湯循環配管の給湯器

給湯が循環していていつでもお湯がでる仕組み
その上貯湯タイプなので
お湯の量が安定供給されるんです。
美容院ならではの器具です。

次に洗面水栓の取り替え

INAX SF-38Sから LF-HX360SYR(500)BW1への取り替えです。

ハンドル部の穴径が50ミリということで
A-2034を取り付けて穴径の調整をしました。

お客様の選定でシャワーの必要がないとのことで
吐水タイプになりました。

キッチン水栓の取り替え

シャワー水栓への取り替え
SF-HB451SYXUを選定です。



きれい好きなお客様
シンクの隅々まできれいに洗えるようになりました。

もう一つキッチン水栓の取り替え
 
 
                 


吐水口の先っぽの横から亀裂が入って水漏れしていました。
お客様 バンドエイドを貼っておられました。
切り傷っぽいんで納得です。

SF-HB420SYXを取り付けて
ストレス解消されました。

洗浄便座の取り付け
CW-KB21の取り付け

友達んちなんで長くまたせてしまいました。
普段当たり前に使っていた洗浄機能
使えないストレス 大分あったでしょう。

でも友達には、待ってもらいます。
しゃーないやん。
一般のお客様が優先ですからね!

洗面化粧台の取り替え

LIXIL ピアラの取り付け

LED照明付三面鏡もつきました。
1時間消灯機能付きです。

高校生の娘さん
朝からバリバリシャンプーできまっせ。


骨組みだけを残しての1戸建て全面改修





しろありに食われた柱や土台も補強して
防蟻処理もして
配管もすべて新設して
骨組み以外新築やんっ!施工です。

配管エアー圧力テスト


ばっちりです。

ほらね
仕事してるんですから!

ただ内容がマンネリしてるだけなんです。

ですから 動画をくっつけてます。
今日は、BLAKE SHELTON
このPVの蜂蜜屋の女の子が大好きなんです。

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿