2015年7月7日火曜日

今月は、いろいろと店舗工事がメーンで 忙しくなりそうです。
発注ありがとうございます。

6月で終わりを迎えてきたマンション大改修の仮設撤去に追われながら
新しくはじまる 改修工事

定期的な工事の受注がすごく助かります。


プラン立てのミーティングから参加させていただいている
港町マザーさん 新店舗
工事始まりました。

まず解体工事

既存土間 他 いらない部分を解体撤去
今回は、厨房土間 間仕切りブロック積も施工します。

 

 グリーストラップがない店舗だったので
席数 飲食店の内容を考慮して 容量を積算した器具を設置しました。


 厨房の間仕切りブロックを積むためのベースコンうち
鉄筋も仕込みながら
ベース下をくぐらす給排水配管もしておきます。



2段積んでアンカーセットしておきます。

着々と工事進んでます。
工事に深く関係させていただいてるので
仕事にもいつも以上に力が入ります。
すごく楽しみです。

並行して三宮で 焼き鳥屋さんの新店舗(2店舗目)改修現調に
行ってきました。



2・3.Fを改装しての新店舗
なかなかやりがいのありそうな工事内容でした。
初めて使う器具もありそうな感じです。

詳細またアップします。
面白そうな店舗になりそうです。

店舗工事が続いてます。
しっかり勉強していきますので
店舗工事もご依頼くださいねー

今日は、大好きなシゲルさんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿