2015年2月15日日曜日

雪のぱらつく中での作業になりました。

下水・雨水管引換工事


防臭桝のつまりによる
漏水からの地盤沈下



配管の沈下により接続部が割れて
ここからも漏水していたみたいです。

結構長い間漏れていたようで
亀裂部から根が入り込んでいました。

すべて撤去して引き換えます。






転圧しながら地固めして
要所にブロックを敷き
配管が下がりにくくなるようにして接続していきます。

現況の防臭桝も掃除して

完了です。

定期的な清掃を怠ると
大変な被害になりますよ!

注意してくださいね。


楽しみにしていた週末のsunsons
ワンマンライブ

体調不良でまさかの断念!
どんくさいわ ざんねんです!




※ シーナさんのご冥福を心よりお祈りします。※






0 件のコメント:

コメントを投稿