2015年2月16日月曜日

ユニットバス・洗面化粧台取り替え工事
解体止水


バランス釜からふろ給湯器に取り替え現場調査


給水・給湯管引換工事の最終仕上げ







給水・給湯管は、すべて新しくなりました。
ユニットバス・洗面化粧台もきれいに設置できました。

快適に使っていただけるでしょう!

下水つまり連絡
大分えぐかったので
写真撮りませんでした。

ていきてきなせいそうおねがいします


昼からLIXIL主催の
「省エネ住宅ポイント説明会」に行ってきました。
平成26年12月27日に閣議決定されて
ポイント発行申請受け付けは、27年3月10日から
らしいです。

前回のエコポイント制度と違って今回は、
外壁や窓をさわらなくても申請できるところです。

水道屋として
節水便器+手すり+節湯水栓ってな取り替え工事でも
申請できるらしいのです。

招待していただいた関西水栓担当さん
どうもありがとうございました。
しっかり勉強していい提案ができるように頑張りまーす。


関心のある方は、ご連絡くださいね
あんまり説明できませんが・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿