2019年3月20日水曜日

ご無沙汰しております。水道屋 応谷設備です。

長く放置しておりました。
このところちょこちょこネットで拝見して・・・という
お仕事のご依頼先のお客様からのお言葉に・・・グサッツ!

仕事は、しておりました・・・頑張って
確定申告でバタバタしてまして・・・今月の話

面倒くさくなっていました!
毎月しっかりという自分のノルマに自滅しておりました。

でもね。

ネットで拝見して。最近の更新は、されてないのですね。ってご意見!

目が覚めました。個人事業主として、検索されることのありがたさ。
頑張って不定期でも続けていこうと!

あくまでも個人事業の施工事例。
あくまでも個人事業の趣味。

くだらない独りよがりですが、せっかくヒットしたブログ。ちょいとのぞいてみてください。
少しぐらいは、ヒントになるかもしれないので。

これからもご贔屓によろしくおねがいいたします。
今年の6月で創業35年
頑張って営業してますのでね!
地域密着ご近所様!
水回りのご相談よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿