2016年8月12日金曜日

お盆休みは、15日までなんです。よろしくどうぞ!

明日から15日までお盆休みをいただきます。
緊急修理等対応ができません。

すいません。
よろしくお願いいたします。

木工内海屋さん
吐き出し窓にウッドデッキを!

ついでに波板の張り替え
もはや水道工事記録では全くないです。

次は、ガレージをきれいに!
左官工事です。


miyawakiさんに依頼
サンダーで壁・天井を削って下地作り

途中夜の大雨で水が湧き出てきたので
水を逃がす対策!
3方に溝を作って排水することに





土間のクラック部に穴をあけて
接着剤を流し込んで土間打ち

きれいに仕上げてくれました。

1級技能士の腕前 さすがです。

って感じで水道工事写真が上がってきてません。
仕事は、してるんですよ。ちゃんと

お盆明けからバリバリ配管します。

また覗いてくださいね。

決まれば庭周りの工事も始まります。
土木・造園工事ですね!


何でもやってます。

ご依頼承ります。

ご贔屓に!

復活?デビュー?
上甲氏率いるヤヴァイブス!
めっちゃかっこよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿