2016年8月4日木曜日

土牛 漏水検知器

管材小売店のメーカー展示会で
なぜか 金槌メーカー(偏見?)の土牛さんが出店していました。

スルーで通り過ぎるところ目を引いたのが
漏水検知器

電池で音を増幅
イヤホンで対象の音を増幅確認する工具

定価10万円!

わかりにくかった漏水音を確認できる素晴らしい商品

買っちゃいました。

早速使いました。



シュー    って聞こえました。
キッチン水道管の漏水を確認
調査
引き換え工事完了

素晴らしい働き!

いいもんかいました。

漏水調査・修理はぜひご依頼を!

創業32年
水道屋 応谷設備
ご贔屓にね!

0 件のコメント:

コメントを投稿