2015年12月18日金曜日

Brad Paisley - "Water" 11/3 Letterman (TheAudioPerv.com)

給湯管漏水現場
ユニットバスの裏に給湯器
その間のスペースでの漏水でした。

ユニットバスをばらすのは、大変なんで
給湯管を引き換えることに!

洗濯機パンを外して床下を調査
スペースが少なく難しい工事になりそうです。




床開口して・壁開口して
さや管工法でCD管を通してポリブテン管を挿入
点検口部分で分岐します。


ユニットバスの給湯管の引換は、カランを外して
貫通金具を外して
新しく貫通金具をはめるんですが
一番厄介なところです。


今回もどうにかユニットバスをばらすことなく
引換に成功しました。
まあまあすごいんですよ!

給湯器もばっちり接続
マンション給湯管漏水引換 結構うまいことやりますよ
ぜひご相談を!

洗面排水トラップの穴あき漏水

塩ビ製のものに取り替え

洗面・洗濯場のユニットスペースでの下の階にの排水漏水

ユニット床なので盛れることはないのですが
調べてみると洗面床に浴室から給湯管を新設していました。

その床貫通穴から下に漏水したみたいです。
洗濯排水管を洗管して
床貫通部をコーキング処理して終了



洗面シャワー水栓取り替え

品番を調べてカウンター穴径を調べると50φだったので
穴径変換アダプターを取り付けて

INAX SF-800SYUの取り付け完了

水道屋なのでミズつながり
ブラッドペイズリー ウォーター
ドラムの人
遠近感あっても大分顔でかい
演奏は、すごいかっこいいけどね!



0 件のコメント:

コメントを投稿