2015年11月3日火曜日

11月突NEW

大分寒くなりました。
年末に向けて頑張りましょー

便器ボールタップ フロートゴム取り替え
トイレの水のチョロチョロ
まあまあお水捨ててます。
注意してみておいてください。



一体型便器
ダイヤフラムパッキンとフロートゴム取り替え





狭くて取り換えが難しかったです。

新築内部配管 防音配管


配管カメラ調査

リジッド管内カメラ
マキタのバッテリーで動くんですね
初めて知りました。

井戸ポンプ不具合
ポンプは、回ってるけど水が出ない

簡単な調整で治りました。
ポンプが焼けつかなくてよかったです。

ユニットバス浴槽の取り替え
浴槽に穴が開いてお湯をはれない状態でした。




さし湯アダプターを外して
水栓を取って浴槽を取り替えて
完了

いろいろやってますんで
水回りの困ったは、

応谷設備よろしく!





0 件のコメント:

コメントを投稿