2015年10月20日火曜日

朝晩めっきりと冷え込むようになりました。
いかがお過ごしでしょうか?

日中はまだまだ暑く 夕方になるとまだ 蚊が飛んでるんです。
もうすぐ11月なのにねー

では、まず便器の取り替え工事です。
洗浄便座一体型便器の洗浄便座の故障取り替え

今の一体型タイプは、便器と機能部が別なんですが

バラシテもこれぐらいまでみたいです。
昔のは、分離しなかったみたいです。
重たかったです。

そんでアメージュZフチレスに シャワートイレKA22
に取り替えました。

すっきりおさまって
手摺り付カウンターぺーパーホルダーも取付

 
 
いい感じにできました。
 
マンション仕上げ状況
 

 
浴室シャワー水栓取り替え
INAX BF-HE145TSD(250)

 
ノーリツ キューボ洗面化粧台

 
洗浄便座 INAX CW-KB21
 
TOTO パステルアイボリーと
 
INAX オフホワイトの組み合わせです。




店舗改修工事が始まります。
現場調査



ラーメン屋さんができるそうです。
詳細アップします。

便器の周りに水が出てくる・・・案件
聞き込み調査
トイレが詰まってバンセンでついて流した とのこと
朝 臭気が上がって周りが水浸し

どうやら バンセンで便器をついたときに なかのトラップ部の陶器を
破損させた様子
品番を調べて調査すると
既存便器の取り換え品がああるみたいでタンクのこしで
便器の取り換えができるみたいです。

よかったです。
合間に 三年に一度の研修会

こうして水道屋のおっさんは、ヒビ努力しております。

そんで合間に

今年初参戦
垂水区海神社秋祭り

すごい迫力でした。
いろいろ歴史のある祭りのようで
すごくきょうみが湧きました。
祭り すごくいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿