2015年5月30日土曜日

手洗い水栓漏水 水栓の取り替え
後継品のLF-503の取り付けです。

キッチン取り替え工事
先止め給湯器での給湯設備です。


隅付けタンクトイレの取り替え工事


CS-140Pの取り付け
入口の蹴込みを床あげして
腰壁までキッチンパネルを貼っています。
アプリコットウォシュレットもつきました。

工務店さん特価売出し便器の取り付け



既存排水芯200のタイプの便器だったので
フランジを外して持ち出しニップルで配管延長して
新しいフランジを取り付けます。
オート洗浄もついてやっぱりいいですよ!
おすすめです。

マンション改修工事
水の出が悪いとのこと


止水栓の根っこに鉄の部材が・・・
はずしてみると

サビが穴をふさいでいました。
配管は、塩ビ製でしたので
この部材を取ることで解消しました。

暑くなってきましたがフル稼働で頑張ります。
ヨロシクです!





0 件のコメント:

コメントを投稿