2015年6月2日火曜日

プラン立てからお手伝いさせていただいた
お客様のリフォーム工事のまとめ

追い炊き機能の付いた浴室を・・・
から始まったリフォーム工事

浴室 給湯器 洗面化粧台 トイレと
幅広い改修工事となりました。

省エネ住宅ポイントの申請もできるので
いい機会になりました。

まずは、ショールームでのお打合せ


プランの確定
お見積り作成
契約
着工

1週間での工期で工程組もできました。

まずは、解体 養生




そんで配管




それから浴室組み立て


浴室完成!

1116タイプのお風呂から1216に大きくなって
すごく喜んでいただきました。
当然 追い炊き配管も給湯器から新設配管してばっちりです。

便器の取り替え


オート洗浄タイプの洗浄便座です。
もちろん節水型便器!

あと洗面化粧台なんですが・・・
まさかのメーカー誤発送
違う商品が届いていたんです。

ごめんなさい。

ご迷惑おかけしますが 後日取り付けに
うかがわせていただきます。

こんなこと珍しいのですが・・・

1週間の短縮工期で挑んだのに
もうしわけないです。

後日アップさせていただきます。

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿