2015年4月17日金曜日

HDCお客様打ち合わせ
風呂の仕様プラン打ち合わせ状況


サンプル部材を組み合わせてのシュミレーション
たくさんの組み合わせがあって迷うばかりです。

水栓取り替え
LIXIL SF-HB420SYXへの取り替え
既存水栓が下げ吐水タイプで吐水ハンドルが勝手に下がって
水がシンクからはみ出て下の階に漏水してしまった例

ハンドルがが下がらないようにひもで固定していました。



上げ吐水がたの水栓になったのでこんな事故は、無くなりました。

擁壁からの水のわきだし



この水の処理方法を検討中です。

東芝製洗浄便座SCS-T92の取り付け


クーラードレン配管工事
流すところがないので 下水に放流



匂い虫の侵入防止の対策でトラップを取り付けました。

大阪野田で応援仕事



耐火二層管の配管状況
久しぶりにがっつり現場配管でした。
あと2日応援に使ってもらう予定です。

昼に食べたラーメン屋さん
いちまるらーめん
鳥ガラスープですごいおいしかったです。
大阪の食のレベルの高さに感動です。

神戸ももっとおいしいラーメン屋さんできんかなー?
頑張れ神戸!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿