2015年3月22日日曜日

あったかくなったのでスタッドレスタイヤをはめ替えに行ってきました。
春ですね!

今日は、マンション通気管の配管延長工事に行ってきました。


最上階の廊下に解放されています。
蒸気の水分が漏れてきたり 臭気が出たりとで住人さんが
困っていたようです。

アルミのふたを外してVP管用持ち出しニップルを差し込んでカラーパイプ用ソケットで
配管です。


塩ビ用の通気ベントキャップも塗装しておいて完成です。

続いて太陽熱温水器からの漏水現場調査


オーバーブローからの水漏れ
蓋を開けて調べてみました。

ボールタップの取り替えです。

水道工事ってあんまり高いところに上がらないことが多いですが
苦手な高いところが続きました。

やっぱり高いところは嫌いです。

さー おやじバンドの本番前最後の練習に行ってきます。
錆びた古い楽器を引っ張り出して
錆びついた腕前を油さしもって ごまかしながら・・・
本番に向けて緊張してます。

仕事も身に付きませんわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿