2015年3月26日木曜日

仕事の空きを 
外部の師匠(土を扱ったら天下一品)に応援もらったり
自衛隊上がりの屈強なナイスな先輩配管工に応援いただいたりと
のらりくらり 食いつないでおります。

その姫路に行った応援現場で

はじめてみました。
ブルーインパルス!
すごい迫力です。
どうやら姫路城のお披露目会の前日リハーサルだったみたいで・・・
感動でした。

すごい迫力ついでにもう一丁

注文した材料の箱を開けると

封筒が一つ
中身は、

このパッキンが一つです。
どうにかならんのか!
この過剰包装!
すごい迫力でしょ

トイレの流れが悪いと・・・
外部の会所を開けるとすべて



満水状態でした。
最終桝がお隣さんと共同使用
最終桝のつまりが原因だったので清掃です。

根っこが蓋をしてしまって詰まっている状態でした。
一気に流れていきました。
2件分のたまった排水がすっきり流れていきました。

何度も言いますが
定期的な会所の清掃を心掛けましょうね!

次の28日土曜日は、卒業生・在校生・おやじ・おかんコンサートです。
昔の愛用楽器を引っ張り出していたら
懐かしいチラシが出てきたので

あかん!
めっちゃ緊張してるやん
ちょっと走ってダイエットでもしてこかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿