2015年3月2日月曜日

店舗工事器具取付です。
またしても 石張りの床にあたってしまった。

湿式コアで穴あけです。


便利なものがあります。
昔は、無理やり振動ドリルで3.5ミリぐらいの小穴を開けて8ミリに広げて
ッテしてました。
よく失敗してひび割れさせてタイル屋さんに怒られてました。

これがあれば大丈夫です!

ちょっと高いですけどね。




調理機器も接続して完成!
オープンが楽しみです。

神戸牛 源吉さん です。

マンション漏水連絡
5Fのユニットバスの天井に漏れてきていると
6Fのユニットバスの点検口から調査してみます。

事前調査で給湯管が怪しいとのことで調べてみると


漏れてました!
水栓を外してユニットバス金具を外してひき替えます。





床に開口をして樹脂管で引換ました。

今月からマンション大改修が結構はじまります。
時期的なもんなんです。
ッテなことで 仮設配管が多くなってます。
 
 
こんな配管です。
 
大改修工事も長い間足場とシートで鬱陶しいでしょうが
きれいになるので頑張ってくださいね。
 
 
3月28日にちびたちの中学校で
卒業する長男と1年生の次男とが出演するスプリングコンサートに
父兄でおやじバンドとして参加することになりました。
 
恥ずかしながらドラムをたたくことになったんです。
えらいことです。
しっかり練習せんとちびたちに恥をかかせてしまうので・・・
ちょっとだけ楽しみで大分不安です。
 
がんばろーっと!
 
 
 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿