2015年2月25日水曜日

注文住宅器具取付






使う器具もいいものが多いです。
うらやましいです。

こちらの改修工事も
いいものを付けました。


洗面化粧台は、LIXIL LC シリーズです。
人気の洗面化粧台で よく取付します。
かっこいいです。

今日は、仕事が空きだったので山へ梅を見に行ってきました。



まだまだ2分咲きでした。





旗振り山頂上まで上がって須磨浦公園方面へ降りるルートです。



須磨浦公園駅から山陽電車で1駅電車に乗って塩屋まで

天気も良く気候も良く
週末から体調のすぐれない中
リフレッシュできた1.5時間のハイキングでした。

もう一度満開の梅林へ
リベンジです。

時々山頂から町を眺めて
いろいろリセットしに行きます。

また明日がんばろう!

って



0 件のコメント:

コメントを投稿