2014年12月7日日曜日

新築現場
器具取付状況

サンワカンパニー製
ミニキッチン
初めてつかいました。かっこいいです。

便器取り換え依頼
床上排水タイプでよく排水が詰まるとのこと


排水芯の合わない便器を無理やりつけていた様子。
配管も逆勾配でパッキンで止水できなくてコーキングで処理していました。

止水栓の取り替え中ハプニング発生
配管が抜けてしまいました。

ここのマンションメーカー
水栓取り付け金具をビスで止めなくてコンクリートボンドで固定していることが多いです。
抜けた原因は、継手の入り込み不足でした。

新築配管の施工時には、取り替え時も考慮の上
しっかりした施工をしなくては、いけませんね。


無事取り替え終了
1時間程度の取り替え工事が2時間かかりました。
お客さん予定外の時間のロス
すいませんでした。
あわてて 仕事に向かわれました。


オイスカルメイツ 
柳家 睦&THE RAT BONES
SYAS
レコ発イベント
めっちゃかっこええバンドばっかりでだい満足でした。
ちょっと 呑みすぎたかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿