2014年11月21日金曜日

中古住宅改修工事
洗面化粧台の入れ替え

ノーリツ シャンピーヌSです。
値引きのいいシリーズです。
お安く提供できます。



お値打ち品ばかりですが やっぱり新品は、いいですね。
快適になりました。
 

洗面化粧台の水栓のハンドルが固いと・・・


パッキンの劣化です。
取り替えてスムーズにハンドルも回るようになりました。

INAXのユニットバスの配管接続

ユニットバス組み立て業者は、基本配管の接続は、してくれません。
組み立て翌日には、接続に行かなければいけません。
 

現場が遠いと この工程が苦痛なんです。



イケヤの家具の組み立て

こんなことも 時々やります。
いやいや どんどんやりますよ。
頑張りますよ。

水栓金具は、やっぱメーカーのものを選んでほしいですけどね!



23日は、塩屋中学校 全日本マーチングコンテスト出演
金賞目指してがんばってねー

0 件のコメント:

コメントを投稿