2014年11月11日火曜日

 
床下に潜っての作業
めきめきと おなかがでてきて つらい作業になっています。

給湯管の分岐です。

ちょっと 痩せないと
床下作業できなくなるかも・・・

以前 先行配管した現場
大工さんが施工終わったので
器具の設置にいきました。
システムキッチンがあった場所に 掃除流しを取り付けました。
既存品の電気温水器も再利用できました。

緊急漏水の連絡
ここのところ 配管の漏水が頻繁に入ってくる。
リフォームや器具の取り替えは、快くいけるけど
漏水は あわてて行くものの やっぱり気が引ける仕事です。

何年も使うと 悪くなるのは、仕方ないのですがねぇ

現場調査 処置して 
明日対応します。
給水側なんで苦労しそうな案件です。

すんなり 治りますように

0 件のコメント:

コメントを投稿