2014年11月13日木曜日




漏水現場
水道局が漏水範囲を特定してくれてました。
漏水個所を切り取り露出配管で引換しました。

水栓カートリッジ取り替え2連発
 


切替弁を入れ替えて終了






ハンドル操作もスムーズに動くようになりました。

風呂釜の故障
追い炊き付給湯器の取り付け



既存給湯器を 追い炊き機能付きに取り替え
風呂釜を撤去
お湯張りも自動で便利になりました。

この前の給湯管漏水現場
まだ漏れているとの連絡 嫌な予感・・・

今度は 給水管からの漏水
給湯管修理の時には確認できなかったのですが
こんな続いて漏水って 
ありえないです。
HIのパイプからの漏水ってめずらしいです。
ジョイント部からの漏水でした。

漏水部を切り取り 新しく引換ました。
さすがにお客様も 湯・水とも新しく引き換える方向で
考えられているみたいです。

こんなに連続で漏水がある現場も珍しいです。
お気の毒です。


今度の日曜日 11月16日PM2:00から
塩屋中学校で吹奏楽部がサンクスコンサートを開きます。
全国大会のマーチングもグランドで披露します。
お近くの方は、ぜひどうぞ。無料です。
ちなみに去年は 1000人近く集まりました。
なかなか内容の濃いものになっています。
ぜひ ご覧あれ!










 

0 件のコメント:

コメントを投稿