2017年10月28日土曜日

漏水調査会社

管理しているマンションがあるんですね。

散水系統での漏水があるみたいで調査の依頼があったあんですよー

わからへんわ

すごい敷地のあっちこっちに配管されてて

インターロッキングが敷き詰められて

やみくもに探すのも効率も悪いので
調査会社に委託したんです。

配管内に水素窒素ガスを送って漏水箇所を探知機で調べるんです。
ダウンジングとかしないんです。
近代的なんです。


配管内にガスを送ってひたすら歩いて調査
感知器を当てて・・・・・
ピーピーピーピー
感知しました。

掘ると植栽の中からバルブボックスが・・・

埋まって隠れていました。
調べるとバルブからの漏水があり
発覚

すごいです。

多分このあたり・・・
で探していてもわからなかったでしょう

漏水調査会社 株式会社アクアリサーチ

恐るべき!

見つけよります。

依頼してみれば!

0 件のコメント:

コメントを投稿