2016年10月31日月曜日

久し振りの更新です。
まずは、新築配管


床下の先行配管
事前に配管位置まで配管します。
土台の鋼製束の位置を交わしながら!

洗濯機パンの取替工事

洗濯機の取替時にぶつけて割れたらしいです。
この洗濯機パン 
劣化具合がすごくてバリバリでした。
外してトラップ位置を確認すると
今の一般的なサイズと合わないんです。
仕方なく配管からやり替えしました。
現場仕事
いろんな”まじで!”
が、潜んでます。         

マンション給湯管からの漏水
点検口からの確認!
夕方だったので一日給湯を止めて我慢してもらって
次の日に修理することに

修理して
開口した壁を補修
内装材の張り替えの必要がないように
点検口で処理
次に何かあったときにも
便利ですよ。

ワンホール水栓の取替
 ビフォー
アフター

TKGG31Eを取り付けました。
水栓先端の整水器への分岐も取り付けなおして
終了!

こんな感じの10月でした。
各種水回り工事
対応いたします。

ドーゾよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿