2016年9月28日水曜日

タイルのお風呂 下水のにおいが!

マンション在来風呂
防水した上にタイルを張っているタイプのお風呂

排水溝から虫が上がってきたり
においがするってことで 調査に行きました。

防水型ドレンの防臭の為の排水ワン(ツリガネ)がついていない状態でした。
ついでに100Φの目皿で掃除も困難なため
周りを斫って125Φのパイプで延長し
150角の目皿を設置してドレンにあったツリガネをはめました。
目地にタイル用の目地材を埋めて

いい感じに仕上がりました。
ツリガネには、深さがあったので銅線でくくって外しやすくしました。

においの対応も考えてやっちゃいます。

ご依頼よろしくお願いします。


ご贔屓に!

0 件のコメント:

コメントを投稿