2015年12月29日火曜日

スタッドレスタイヤも装着し

車も掃除して12月28日2015年の営業を閉めさせていただきました。
1年間お世話になったお客様 元請け工務店様 
協力いただきました業者様
取引していただいた住設機器販売店様
全ての関係者様に感謝して新年を迎えたいです。

2016年は、1月6日から元気に稼働させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

便器漏水連絡



便器とタンクの接合部のヒビ割れからの漏水
たぶんタンクにもたれてしまったんでしょうね
取り替えです。

GBC-360PUの取り付け

ユニットスペースだったので床下への漏水を考慮して
便器周りをコーキング処理

TOTO洗面水栓 レバーハンドルの破損
取り替え

 

応谷設備 木工部
店舗バックヤード 床壁工事



漏水連絡
押入れの壁が濡れて変なカビが生えてます。

壁の開口を広げて配管を出すと

給水の継手部分からの割れによる漏水

引換修理

昔のネオレストの故障
ピュアレストへの取り替えです。

今に比べるとすごく大きく感じます。
まず機能部を外して

便器をはずします。
こんなんやったっけ?
たぶん取付している機種なんですが結構忘れてます。


すっきり収まりました。
ネオレストなど一体型便器
物は、すごくいいんでしょうが故障した時を考えると
便器 タンク 便座のセパレートタイプがアフター対応しやすいですね
施工業者的には、こっちの方がおすすめかなー?

今年最後のライブは、saxをしているうちのベービーたちに英才教育
K106のライブ観戦に!

メンバー全員激ウマの演者さん
ちびたちも大分モチベーション上がってました。
いい演奏を聴いていいミュージシャンになってほしいです。
1年を締めくくるいいライブでした。

プロベーシストのノリ君
ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿