2015年2月5日木曜日

工務店さん売り出し便器
TOTO ZC
ウォシュレット1体型便器の配管設置

洗濯排水金物取付

小さいのに防臭トラップ内蔵で
優れものです。
コンパクトな形状上詰まりやすいのは、否めません
小銭 ヘアピンほか 
トラップに引っかかって排水不良に時々なります。
簡単にばらせますので
定期的に掃除をお願いします。

マンション大改修に伴う仮設シンクの配管
塗装道具を洗ったりするので
ノッチタンク(沈殿分離装置)を設置して下水道に流すようにします。


工事用仮設配管工事もやっちゃいますんで
御依頼くださいね!

店舗工事
ステーキ屋さんが三宮にできます。

てなことで 厨房配管です。
グリーストラップ(油分離装置)の設置をしてきました。


飲食店には、設置が義務づけされています。
下水道に油を流さないようにする装置
定期的に掃除・メンテしないと悪臭・つまりの原因になりますので
よろしくお願いします。

仕事が終わって 晩酌しながらブログ更新するときの
アテは、スルメでもチョコレートでもないです。

こいつがあれば
いいのです。

明日も頑張れそうです。

今日昼に食った マッチョラーメン
えぐかった。
ごっついねん。
うどんぐらいの麺やねん。

まだ胃で暴れてる感じ

野球選手のサインがいっぱい飾られてた
アスリート向きやねんな!

おいしいけど次は、すくなめでいいや。
また行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿