2015年1月26日月曜日

忙しい週末でした。
下水管引換現場
ユニットバス設置接続

 
 
 
追い炊き配管通水テスト
 
排水状況
 
接続状況
 
ばっちり合格です!
 
 
キッチン水栓漏水修理

各種パッキンの取り替え

ボールタップ取り替え


土曜日は、取引先の材料屋さんで 展示会がありました。
たくさんの工具メーカー・資材メーカーさんがこぞって商品のアピールをしてました。

どれも魅力あるものばかりで
吟味して今必要なものだけ注文してきました。

やっぱり一番長く話を聞いていたのが・・・

HILTI
全部ほしいです。
RC現場も今は、していないけど
ガスくぎ打ち機
 
かっこいいです。
 
三木市のミヤナガ
コンクリートドリルほか先端工具のメーカーで
ここも大好きなメーカーです。
先端消耗部品をいくらか買ってきました。
 
かっこいい道具は、仕事もテンションあがちゃうもんです。
 
ひとしきり見て
用意してくれていた姫路名物 駅そばと助六寿司をいただいて
帰りました。
 
夜は、久しぶりの音楽仲間と三宮で宴会でした。
大分面白かったなー
 






0 件のコメント:

コメントを投稿