2014年10月30日木曜日


いま かかっている東灘区水回り改修工事のキッチン接続に行ってきた。
仕様書通りに配管して 今日は、接続。

排水トラップ周りがやけに複雑で・・・

初めて出会いました。LIXIL キッチンくるりん排水口
水の流れを利用して磁力の力で排水口に渦巻の力を作り出すんです。

渦の効果で排水口の汚れを洗い流すらしいです。


はずしているフィンが給水の圧力を磁力に変えて回る仕組みらしいです。
知らなかったです・・・
メーカーさんは すごいですね。
組み立てに施工説明書とにらめっこで 大分時間がかかってしまいました。

同時進行でユニットバス工事
配管仕込み状況

日々進化する器具に ついていくのが必死です。

で 応谷設備 便器キャンペーン
2015年を 新しい便器で・・・

11月にINAXから器具の値上げ通知が来ました。
よし ここで 頑張ろうと


11月8日まで受け付けます。
地域限定ですが
ブログ見たよ で 神戸市内対応します。

もう年末なんやね なんだかなー
よろしゅうに!


0 件のコメント:

コメントを投稿