2016年1月24日日曜日

寒くなってきました。
10年に1度の大寒波が来るとかこないとか・・・
寒いけど大雪降ってないぞ!

工務店さん管理物件も凍結防止養生
給湯器の水抜きに回ってきました。


給湯器内の水を抜いて配管の凍結破裂を防止します。

木工部でお世話になった現場
キッチンの設置に行ってきました。
ニッサンハロー V55-100+カクダイ泡沫立形型自在水栓の設置

新築現場仕上げ状況

キッチン水栓 GROHE ミンタ+メイスイ浄水器



カワジュンアクセサリー いろいろ





かっこいいです。

L590埋め込み手洗い器
自閉式水栓の故障取り替え




マンション給湯管漏水連絡
キッチンの床が濡れているとの連絡
シンク裏の配管スペースの調査

保温材をめくって漏水個所を探しますが
なかなかです。


どうやら配管スペース内のどっかで穴が開いているようです。
天井点検口からシンク水栓接続口まで引き換えることに!

レンジフードのカバーを外して配管を通していきます。

今回は、壁に穴をあけることなくばっちり引き換えることができました。




給湯管漏水案件
すごく増えてきています。

修理依頼よろしくお願いします。
バッチリ直しますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿