2015年11月15日日曜日

いい感じに忙しいです。
こっちのお得意さんの仕事が少なくなれば
あっちのお得意さんが仕事がふえて
音沙汰のなかったお得意さんから久しぶりの仕事をいただいたり

うまい具合にかみあって
今 いい感じに回ってるんです。
ありがとうございます。

事故のないよう いい仕事を提供できるように
日々精進いたします。

では、管理物件 便器洗浄管取り換えと
洗浄便座取付から

アフター


マンション漏水現場
配管開口の補修 応谷設備 木工部




点検口として処理させていただきました。

シャワー水栓ポタポタ漏水
シャワー・吐水切替レバーの切替ユニットの取り換えで対応です。



バッチリです

マンション漏水調査



水圧調査
点検口からの目視調査

階上からの漏水っぽいので管理事務所に報告して
上の方を訪問 連絡
水圧調査をお願いして

給湯器解放で水圧が下がります。
給湯管での漏水をお伝えして止水していただきました。

防臭桝漏水
改善工事







コンクリート製防臭桝からの漏水で
約12メートル先の擁壁下へ、漏水していました。
水の道ができていたんでしょうね。
まさかの原因です。
地下に浸透して家の下を通って擁壁に出ていたみたいです。
漏水工事の原因調査 難しいです。

新築現場アフター
2Fキッチン排水口からボコボコ音
通気器具は、設置しているのですが
状態がよくないみたいで
キッチン排水管に直接つける器具
未来工業 VVD-40Yを取り付けました。

新築現場 
床下配管状況

35センチぐらいの床下を這いつくばって潜って
配管するんです。
デブには、きつい仕事です。

お願いです。あと5センチでいいから床下を広げてください。
これじゃー 思いっきりごはんが食べれないから。

デブにやさしい現場環境を!





0 件のコメント:

コメントを投稿