2015年9月3日木曜日

打ち合わせから参加させていただいた店舗工事の
プレオープンに招待いただき
行ってまいりました。

食道晴レ男

 
豚汁(ぶたじる)とお魚のおいしいお店
 
配管工事が済んでプレオープンまでの間に
 
2yangこと津山画伯の色づけが入りいい感じにお店になってました。
 

お店の入り口もばっちり仕上り
こんな感じ

木工内海屋 シンガロングの手がけた作品

什器ももちろんかっこよく仕上がってます。
すごくおいしいお魚料理と豚汁(ぶたじる)
おいしいビールとお酒とワイン
堪能しました。
ヒロッチ店長ごちそうさまでした。そんでおめでとうございます。
オープンが楽しみです。

オーナーのはっちゃけさん 仕事依頼ありがとうございました。

木工内海屋さんお疲れ様でした。
かっこいいシンガロングペーパーホルダー(自立式)

いい感じでしょ

2015年9月6日(日)オープン

中央区琴ノ緒町2丁目3-15 デス!



 



0 件のコメント:

コメントを投稿