2015年2月11日水曜日

war先輩にすすめられてフェイスブックにのっけたら
閲覧数がすごい増えたんで うれしくて今日もちょっとの仕事っぷりを
アップします。

平付タンク(イナックス製)長穴付
ボールタップの取り替え

いつも用意しているカクダイ マルチボールタップ662-310で
対応できず 専用ボールタップINAX  CF-421Bを取り寄せました。

なぜかフロート弁がTOTO製なんでTOTO THY416Rも取り替えです。


フロートバルブは、劣化によりゴムが解けて真っ黒になるので
取り替えには、使い捨てゴム手袋がかかせません。

ばっちり完了です。

店舗工事追加仕事です。
トイレを水洗いできるようにとのことで
防水型床排水トラップの設置に行ってきました。
アウス製 D-5BZです。

店舗やもん 
排水口は、いるよね!
土間うち前でよかったです。

オープン楽しみです。

ちょっと喉痛いねんけど・・・
風邪なんかひかんはず。
インフルなんかならんはず。

楽しい週末が待っているから。

頑張れオレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿