2015年1月11日日曜日

年始の仕事から1週間
びっしり 新築歯医者さんの内部配管に
ひたすら頑張りました。

2Fの配管で
1Fの天井配管です。

脚立での作業です。


久しぶりのがっつり天井配管です。






歯科機器のエアー配管・バキューム配管・給水配管・排水配管
流し・洗面トイレ・シャワー配管

すごいボリュームでした。

あの治療で使う器具のための配管なんやね!

足は、パンパンになるし
腰は、痛いし
接着剤は、目に入るし

くたびれました。

なかなかやりがいのある仕事でした。

あとは、器具接続・設置工程です。


ハードな仕事始めで
今年が始まりました。

明日は、のこり恵比寿によらせてもらう予定です。
良い残り福をいただきに・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿