2014年12月23日火曜日

新築工事
内部配管です。
2×4構造の住宅です。
1F部分は、床下へ、潜っての作業になります。

壁には、手すりや紙巻きなどの固定用下地材を入れます。
床から1m高さまでは、防蟻剤(シロアリ用)をしっかり塗ります。

ユニットバス工事 完了

タカラのお風呂です。
ホーローで、しっかりしたつくりです。
伴っての洗面器の移設

限られたスペースでの作業でした。
うまくいき お客さんも喜んでました。
いただいた安納芋
すごくおいしかったです。
ありがとうございました。

TOTO TKG35U


吐水自在パイプのぐらつき
ポタポタの水漏れ

廃番品なので バルブ(THY582N)と自在パイプ(THY275AL)を取り寄せての修理を
ご提案です。
棚付の水栓 
便利そうですけど 需要がないのかなー?




現場の工程調整
休みの間の緊急用在庫手配と年始の材料手配
ちびのクリスマス。
年賀状
末締めの請求書まとめ

忘年会の疲れでため込んでしまって
今必死で戦ってます。

年末ってきらいやわー




0 件のコメント:

コメントを投稿