2014年12月2日火曜日

全面改修現場
配管仕込み状況


排水鉛管
久しぶりにであった。
住宅供給公社物件です。
しっかりしたつくりをしています。
あとは 仕上げ器具取付 接続です。

排水管のつまり現場

階段の途中で排水管が詰まっている感じ
正面に植わっているきの根があやしいです。
露出配管で引換る方向で・・・(カメラを入れて調査もできますが 何度も詰まっているということで)







メンテナンスのできない場所の埋設管だったので止む無く露出配管でひき替えました。
コンクリート穿孔工事も やっちゃいます。
植木がやけに成長が早い・・・
そんなときは、会所を確認してください。
下水の養分を吸い上げて えらいことになっているかもしれませんよ。


恒例のランチキ社長 牡蠣パーティー




毎年楽しませてくれます。
大好きな友達と・・・
これから始まる 忘年会に向けて 牡蠣じゃなくシジミを
摂取しながら お酒を上手に楽しむようにしまーす。
 ★年末のお酒ご安全に★


                   

0 件のコメント:

コメントを投稿